FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなに感謝です。
おはよぉ~

*--*--*--*--*みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!*--*--*--*--*
コメントくれたり、kueraのブログ読んでくれてるみんなに感謝しますぅ
仕事してて、良い事ばかりじゃないし、楽しい事も沢山あるんだけど、
ブログに書いて、理解してくれたり、応援してもらったりで、みんなには感謝感謝ですぅ
風俗に行った事ないって人とか、質問とか、ここを読んでくれてる人みんなの、お役にたてたらと思っておいますぅ
これからも、kueraを可愛がってやってください
みんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
みんなのとこに、遊びに行くからねぇ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2005/11/18 19:21 】 | 未分類 | コメント(40) | トラックバック(106) | page top↑
kueraのサービス☆
おはよぉ~
なんとか名古屋駅のイルミネーション載せれたぁ~   

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちとボケちゃってるねぇ・・・

       ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
      キノコがε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з

               ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
           なんで、3段なのかぁ3段雪だるま

これを友達が、送ってくれたんだぁ
キノコの写真゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。気に入ったから、携帯の待ち受けにしたよぉ
今日は、kuera写真はオ・ア・ズ・ケ
だけどぉ、お店ではカナリのサービスだよぉ大体の人は携帯持ってるでしょ
たまにねぇ、「撮らせて」って言う人がいて、(*´~`)ンーって悩むふりして、最終的には撮らしてあげるんだぁ前に、「お口でしてるところ撮っていい」って言われて、恥ずかしいから「顔は撮らないで」ってお願いして、顔が写らないように頑張って撮ってた人がいたなぁ~
なんか、風俗の女の子の写真集めしてるって言ってたぁ携帯見せてもらったんだけど、何人もの女の子の裸写真が、イッパァ~イ保存されてたよぉ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

みんなコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
みんなのとこに遊びに行くからねぇ~♪

ボギーさん:心配させちゃってd(>∇<;)ゆるちて♪
ジムでは体に気をつけてO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!ねぇ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2005/11/17 16:41 】 | 写真付き | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
も、大丈夫みたい☆
おはよぉ~
点滴したから、良くなったよぉ
みんな心配してくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
念のため、明日・明後日も休んで、土曜日から仕事に行こうかと思ってますぅ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
風邪ひいてから、友達とかも心配してくれてて
昨日、名古屋駅のイルミネーションのをメールで送ってくれたのね、
それを今日載せようと思ったんだけど、パソコンの調子も悪いみたいでぇ・・・
みんなにも、見てもらいたかったのにぃ・・・
明日、載せれたら載せるから楽しみにしててねぇ
今日のご飯は、肉じゃが・焼き鮭・お味噌汁を食べるよぉ
最近、毎日食べてるんだけど、友達が焼きミカンがいいらしいよぉって、教えてくれたから、
温かいミカンも食べて、元気になっちゃいますぅ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

みんなコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!みんなのとこに、遊びに行くからねぇ~

ボギーさん:心配かけちゃいましたぁ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちゃんと栄養取ってるよぉ♪もう大丈夫だからねぇ☆
ボギーさんは、大丈夫?また、頑張るから応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

サガミさん:コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
また、遊びに来てくださいねぇ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2005/11/16 16:07 】 | 写真付き | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
初めての点滴・・・
オハヨォ
今日は、紀宮様の結婚式の日なんだねぇチラナカッタ今日、起きてからなんだか、ず~っと紀宮様だからぁ・・・
ご結婚おめでとう(・∀・)ゞテ゛シッ!!
今日から、一般人の仲間入りってことなんだよねぇ
なんかスゴ━━━゚*。(人・∀・。)(。・∀・人)゚*。━━━イ!!! なにがスゴイのか、わかんないけどぉ・・・
(o゚∀゚)ブハッ∵∴


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚

友達のクララちゃん
今日も、友達写真で
さっきねぇ病院に行って来たぁこれ以上、仕事も休めないしぃ・・・点滴してきたよぉ
kueraの初体験だったんだぁ・・・点滴注射めちゃめちゃ久しぶりだったし、やっぱり痛かったぁって事で、そろそろ寝ますぅ・・・また、仕事がんばって、おもしろいお客さん話とか書くから、待っててねぇ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

みんなコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
みんなのとこにも、遊びに行くからねぇ~

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2005/11/15 15:15 】 | 写真付き | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
イルミネーション見たいけどぉ・・・
オハヨウォ~
元気がありそうで、熱が出てきちゃった・・・kueraです。
なんか(*゚‐゚)ぼぉー…っとしちゃってぇ。。。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル寒いぃ・・・

そうそう、名古屋駅のとこにイルミネーションが飾られてるんだけど、去年は、友達と見たのねぇ女の子だよぉ~どうやら、今年もそうなりそうぅ・・・
こんなんじゃ、いつ見られるのかぁ・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
すごぉ~く見たいんだけど、今年も女友達かぁ・・・って思うとガッカリィ
みんなは、もう予定決まってるのぉ
やっぱり、クリスマスは休む子が多いから、このままじゃクリスマス出勤してぇって頼まれそうなぁ・・・

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
コメントくれた、みんなのとこに遊びに行くからねぇ~☆

TOMMY GUNさん:コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
(・0・。) ほほーっ。タマタマは、手でコロコロさせながらすること多いから、こんど試してみま~す♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2005/11/14 16:24 】 | 写真付き | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
